[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週末は?
日曜日あたり、ゲームしませんか?


070205.jpg

どうでしょう?
[2007/02/05 19:03 ] | てっぽう | コメント(2)
070121ゲーム。
今日は大寒やったらしいですが、いろんな意味でアツい日でしたね。(^^ゞ


070121.jpg

今日の参加者はほーさん、軍曹、KAYAさん、びの4人でした。
いやぁ、久しぶりに電動同士の撃ち合いでストレス発散できましたね。
また来月あたり、よろしくお願いします。

うーん、絶対に明日は筋肉痛です~。
[2007/01/21 18:20 ] | てっぽう | コメント(4)
今日のゲームは
天候不順及び現状悪化の為、残念ながら中止となりました。oTL


070107-1.jpg


AM9:30頃、基地に到着しましたが、待ってる間、降雪がどんどん酷くなっていきます。
下山?できなくなったらコワイので、10:00に一度R2まで下りることにしました。

R2から少しはいった脇道で待機していたら、偶然コレル中尉と合流。
そのまま連絡のあったほーさんを待って、近所のロイホに避難してました。
そこで、ほーさん、T軍曹、さらにはカイチョーまでもが合流成功し、
変な格好ですが年始の挨拶&お食事会と相成りました。

昼から晴れ間も見えてきたので基地まで上がりましたが、川と化していて・・・
やむなく断念しました。(^_^;)

ま、そんな時もありますね。なにはともあれ本日お会いした皆さん、KAYAさん、
今年もよろしくお願いします。m(__)m

PS、次回は1/21(日)にて予定しています。皆さんいかが?

[2007/01/07 18:01 ] | てっぽう | コメント(3)
明日のゲーム。
明日は新年会を兼ねての撃ち合いですね。(^^ゞ


070106.jpg

参加予定メンバーは・・・ び、コレル中尉、T軍曹、ほーさん、KAYAさん、大佐です。
んで大佐が昼からの参加になるので秘密基地に直接集合です。
時間は・・・10時すぎからテキトーに集まりましょう。
で、昼飯や飲料水などは個人で用意してくらさいね。

天気は今のところOKのようですが、風がキツそうなので防寒対策も忘れずに、
楽しくアソビましょう!でわでわ。(^o^)
[2007/01/06 19:55 ] | てっぽう | コメント(1)
061210 ゲーム。
いや~、久しぶりで楽しかったですね~。(^o^)


061210-1.jpg
↑木と同化している方。(^_^;)
知らずにこの木の下に行くと・・・思わず「ゴメンナサイ」(爆)
続きを読む
[2006/12/10 20:38 ] | てっぽう | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

