[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
移設しました。
永らく放置しておりましたこのblogですが、以下のサイトに移設しましたので
お知らせいたします。

『B's Garage 2nd』

※このサイトは備忘録として暫くは存続させておきます。
[2012/05/10 18:11 ] | 日常 | コメント(0)
宇治市植物公園
 IMG_1465-pola.jpg

『ネコのヒゲ』という花らしいです。

QW最終日、真夏のような気温の中宇治市植物公園に行ってきました。
嫁のお目当ては芍薬でしたが・・・ありませんでした。(^_^.)

ま、でも他の花がキレイでよかったです。(^^♪

[2011/05/08 17:02 ] | 日常 | コメント(0)
2011 謹賀新年。
 110101.jpg
いつもの神社へ初詣


寒かったけど良いお天気に恵まれました。

今年は大厄を迎えますが、あわてずあせらずマイペースで行こうと思います。
皆様、本年も変わらずのお付き合いをお願いいたします。
[2011/01/01 15:31 ] | 日常 | コメント(2)
もみぢ狩り - 石山寺
101121-1.jpg
石山寺は見頃でした。
今日はもみぢ狩り。石山寺は大渋滞でしたが、すばらしかったです。
昼飯の『山のたまご』と同じくオナカ一杯になりました。(^^♪

写真は近々あちらに上げます。
[2010/11/21 18:10 ] | 日常 | コメント(0)
マッタケすき焼き。
101024-1.jpg
ウマし。

やはり高級品は自腹ではムリですな。

嗚呼、お腹イパーイ♪
[2010/10/24 20:07 ] | 日常 | コメント(3)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

