[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
doiⅡファイナル。
行ってまいりました。が、今回は写真を1枚も
撮ってませんでしたのでオフレポはありません。(^_^;)
皆さんがやってくれるでしょう。(笑

しかし、朝一からの林道アタックあり、AK-47、G3の射撃訓練あり
TAKAさんの面白い?お話あり、ビデオ上映会あり、Hさんライブコンサート
あり・・・・ファイナルにふさわしい盛りだくさんの内容でした。
参加された皆様、お疲れ&有り難うございました。m(__)m
また暫く地下に潜ります。
[2004/11/21 20:28 ] | くるま | コメント(0)
なんとか生きてます。(^_^;)
いろいろありまして、しばらくBlogより遠ざかってましたが
なんとか生きてます。(^_^;)

明日はどい2ファイナル。元気出していきます。
あ、明日はとりあえず23さんと朝練?予定です。
皆さん、先に行って待ってます。ではでは明日。(^^)v
[2004/11/19 18:12 ] | 日常 | コメント(0)
新世界。
Deepな大阪を満喫してきました。(^^ゞ


20060415224545.jpg
続きを読む
[2004/11/07 17:02 ] | 日常 | コメント(0)
復旧。
「なにわ自転車道」に重機が入っているとの情報を
ほーいちさんよりいただきましたので早速偵察がてら
矢倉緑地まで・・・。(^^ゞ


20060415224848.jpg
↑先週とほぼ同じ場所から。

完全復旧とはいきませんが、ロードバイクでも
充分走れる状態でした。(^o^)
「川の住人」も少しづつ戻ってきてたようでした。

しかし、今日も右ヒザが痛みました。
そんなに距離乗ってないのに
なんかクセになってるみたい・・・。
[2004/11/06 15:57 ] | じてんしゃ | コメント(0)
嗚呼、暗峠。(涙)
だれきったふくらはぎに喝を入れるため、
あの有名な『暗峠』にチャレンジしてきました。(^^ゞ


20060415225034.jpg
続きを読む
[2004/11/03 14:18 ] | じてんしゃ | コメント(0)
今日から11月。
今日は久々にスーツ着て市内に営業。

車で市内に向かう途中、ところどころで携帯検問してました。
あれだけ話題になっていたのに何台かは検挙されて・・・
たしか一点と反則金もありましたっけ?
私は初めて使うハンズフリーキットで大丈夫でした。
しかし、慣れるまで耳がきしょい・・・。

Clipしている『辛口性格診断』をやってみました。
私は「かんしゃく玉タイプ」だそうです。
なかなか当たってますが、

お金について、貯金するより消費したい人。
恋愛について、「おっさんタイプ」の嫁がいい。

特にこの2つはあたってるやん。わはは・・・。

芸能人でいうと井筒監督、上沼恵美子、浅香光代だそう・・。(凹)
うーん辛口。
[2004/11/01 17:51 ] | 日常 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

