[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オールO~K♪
20060730150326
オーサカキングで♪

7/30 PM6:10追記
続きを読む
[2006/07/30 15:03 ] | モブログ | コメント(4)
ひまわり祭り。
060723.jpg
キレイです。

7/23 PM5:00追記。
続きを読む
[2006/07/23 11:03 ] | モブログ | コメント(7)
ポラールにらめっこ。
前夜、夢枕にジャニーさんが立って、「YOU、漕いぢゃいなよ!」と言われたので(ウソ)
気分転換にいつもの美山100kmコースです。(^^ゞ


20060722192242.jpg
↑かやぶきの里。
観光客も今日は少なかったです。
続きを読む
[2006/07/22 20:05 ] | じてんしゃ | コメント(2)
うまくしゃべれれれ・・・。
ドS歯医者で神経を抜かれました・・・。


d16.jpg


麻酔注射を打たれたので、口がおかしい。
飲み物をストローで飲むと反対側からこぼれてしまう・・・。(^_^;)

明日は久々のお天気になりそうですね。
急な仕事が入らなければ、チャリツー予定です。(^^♪

[2006/07/21 11:54 ] | 日常 | コメント(2)
ちょっと見ぬ間に・・・。
01.jpg


うーん、メカニカル3点バースト!良さげぢゃないっすか。
イラク撤退記念に自衛隊グッズで固めてどうよ?(^◇^)

くわしくはこちら

[2006/07/18 16:09 ] | てっぽう | コメント(1)
コンチキチン。
20060716191757
宵山です。

7/17追記
続きを読む
[2006/07/16 19:18 ] | モブログ | コメント(2)
あっちぃ。
20060716114459
大阪城公園にて。

7/17追記
続きを読む
[2006/07/16 11:45 ] | モブログ | コメント(0)
wp+と歯医者。
連休ですが歯の痛みには耐えられず、朝一に予約無しでいつもの歯医者へ。

ここの先生は上品なおばさんで、上品口調で結構ドSである。
「○○さんお久しぶりネ。アラ?エライ虫が大きくなってるワ。(嬉)」
「キュイーン、ガリガリ・・・☆※$#%&!※ (激痛!) アレ?ちょっと痛かった?(更嬉)」
「とりあえず今日は痛み止めを詰めときました。次は神経ぬいときましょネ。(更々嬉)」

・・・・・・・。

うーん、歯が痛いとテンションがサゲサゲでなんもしたくありません。暑いしね。(^_^;)

んで、おとなしくDVD鑑賞でもしようとレンタルしに行く途中、
目に付いたドコモショップにフラっと・・・なにも考えずにキャリア変更しちゃった。


20060715152037.jpg
↑ドコモでは久しぶりの防水ケータイ
ソニエリのSO902iWP+のなぜか白。
これでアウトドアでも完璧さ?


でも、よく考えたらメモリーがメモステしかあかんのね。やっぱし。

[2006/07/15 15:27 ] | 日常 | コメント(2)
ラベンダーフェス。
気分転換に但馬までドライブしてきました。(^^ゞ


20060709164607.jpg
↑東鉢伏高原でやってる「ラベンダーフェスティバル。

続きを読む
[2006/07/09 17:14 ] | くるま | コメント(2)
城北ポタ。
相変わらずテンションが上がってきませんが、ここらで更新をば。(^_^;)

久しぶりに完全休日でして、朝起きてみると天気もまぁまぁなので
気分転換にMTBをひっぱりだして昼前に自宅を出発。
行き先も決めてませんがとりあえずぼーっと走れる淀川沿いを毛馬方面にポタポタ。


20060708171530.jpg

↑途中に仕入れた「イオン・ウォーター」
味は・・・(^_^;)


雨は大丈夫そうですが、蒸し暑くて不快指数がグングン上がってきます。
特に止まると、生ぬるい空気がまとわりついて汗だらだら・・・。
毛馬閘門を過ぎて城北通りにエスケイプし、小腹が減ったが
あいにくカギ忘れたので昼飯は我慢することにします。
んで城北公園で一休み。


20060708171541.jpg

↑公園内の中州?より。


公園内を散策していると、巨大な立体駐車場のような建物を発見。


20060708171552.jpg
↑公園内にある菅原城北大橋の歩行者チャリ用の入り口。


面白そうなので対岸にわたって帰ってきました。
しっかし汗ダクになっちゃいました。(^_^;)

明日は所用の為欠席です。





[2006/07/08 17:26 ] | じてんしゃ | コメント(0)
ドーピング。
どもども、久しぶり。

さぁ7月、サッカーも終わって?いよいよツールが始まります!
最近いろいろあってなかなかモチベが↓↓やったんですが、
やっぱりツールが始まるとなるとワクワクしますね。(^^ゞ

でも、Jスポ+のPPV契約もすませたのに、例のドーピング問題で
ヴィノ、バッソ、ウルリッヒなど優勝候補が出場辞退となり・・・・。


060701.jpg
↑今日は歯痛でワタシもドーピング。



でも、これで潔白なイコールコンディションの選手達の熱き戦いが見られます。

これから3週間強、目が離せません!!!


[2006/07/01 21:19 ] | 日常 | コメント(4)
| ホーム |

FC2Ad

