[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勝ったどー。
昨日8/28はチケットをいただいたので嫁と甲子園、阪神巨人戦に行ってきました。
F1000017-pola.jpg
三塁側屋根付のアイビーシートでした。
新しくなってからの甲子園、初めて行きましたがキレーで快適でした。
試合も阪神が勝って大盛り上がり!久しぶりにストレス発散できましたよ。(^^♪
[2009/08/29 20:55 ] | 日常 | コメント(0)
コラボ。
いつものことながら、この時期は忙しくて更新も滞りがち・・・。
つぶやくこともできません。(^_^.)
でも、忘れた頃にやってきました。
090825 01
何故かカープ坊やとJスポのコラボT。
090825 02
ツールを見ながらうっかりポチっと。
ちなみにワタシはカープファンではありません。(^_^.)
[2009/08/25 20:44 ] | 日常 | コメント(0)
猪名川花火大会
IMG_0540-pola.jpg

久しぶりに花火を見に行きました。人込みにウンザリでした。
花火を撮るのは初めてですが、タイミングが難しいですね。(^_^.)
[2009/08/15 23:59 ] | 日常 | コメント(0)
向日葵祭り
何年かぶりに作用町のひまわりを見に行ってきました。
090802-1.jpg
続きを読む
[2009/08/02 18:52 ] | 日常 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

