[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
靫公園の薔薇。
引き続き今日も天気がよいのでお出かけ。
靫公園でバラ祭なるものをやっているのでさしんでも撮りにいきました。
080518-1.jpg
エライ人でした。photo by ヨメ with デジカメ 以下殆ど全て。
昨日と今日の2日間のイベントで、特設ステージでは歌や踊りがあったりします。
暑くなるのがわかっていたので午前中を狙っていったのですが、すでに暑くエライ人・・・
さしんを撮るにも一苦労ですwwwww
080518-2.jpg
080518-3.jpg
080518-4.jpg
080518-5.jpg
080518-6.jpg
080518-7.jpg
080518-8.jpg
080518-9.jpg
こんなシトたちも・・・
080518-10.jpg
外ではこんなおいしそうなコトもしておりました。
台風が来ているようですね。来週末も晴れれば良いのですが・・・
[2008/05/18 18:52 ] | 日常 | コメント(0)
<<生茶パンダ。 | ホーム | 春日山~円城寺ツー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

