[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイクの仕様変更など。
080525-2.jpg
若干の仕様変更ですが、備忘録もかねて。
これからのシーズンに向けて、少し仕様を変更しました。
080525-1.jpg
ブルホーンからドロップに戻し、ステムを100mm→80mmに変更。
必要以上に純日本的な体型(四肢が及び指が短い)のでステム長を短くしてみました。
080525-3.jpg
ペダルをロード用ビンディングに変更。
LOOKのA3-I(デルタタイプ)。
080525-4.jpg
シューズはSH-R150。
080525-5.jpg
カーボンコンポジットソール&デルタクリート。
恐ろしく歩きづらいのでクリートカバーも入手。
今まではスニーカー用のソックスでしたが、ロードシューズでは足首が当たってイタイ。
サイクリング用のソックスも購入しました。
只今、クリート&サドル位置なども含めてローラー上でセッティング中ですがなかなかしっくりきません。
昨日良くても今日跨るとなんか違和感を感じたりしてmm単位の試行錯誤を繰り返しております。
080525-8.jpg
グローブも気分一新、knog(ノグ)のorcaです。
さらに細かい点では、ボトルホルダーをサイド取り出しタイプに変更して
加茂屋さんのポーター輪行時に外さずに輪行状態にできるようにしました。
080525-6.jpg
ボトルも変更。CAMELBAKのサイクルボトル。
ヤマ用のボトルの使い勝手が良かったので更新。
今のところだいたい満足ですが、シートやハンドル、ブレーキに少し不満があります。
余裕ができたら・・・・・また考えます。
080525-7.jpg
さ、ジロも山岳に入ってさらに面白くなってきました。
今日もバーチャローラーで楽しみまする。
そうそう、ローラー漕いでみてわかりましたが、ヤツラは常にケイデンス80rpm以上で回してますね。
やっぱ尋常ではないですなwwwwww。

来週こそ晴れますよう・・・・
[2008/05/25 17:30 ] | じてんしゃ | コメント(6)
<<明日はちりとてちん。 | ホーム | 生茶パンダ。>>
コメント
Shin U さん こんにちは。

ホンマに、あの坂は岡八郎バリに『えっげっつっな~!』かったっすね。(^_^;)

この後のチマコッピあたりが文字通り最後のヤマ場でしょうね。

今回は影が薄かったですが、ツールでのマキュアンの頑張りに期待です。

そうそう、Shin Uさんが紹介されてたボトル、まだ使ってませんが
良さそうですよ!
[2008/05/28 14:23]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ジロ、面白くなってきましたねー!
24%勾配すごかったす。
[2008/05/28 11:27]| URL | Shin U #SFo5/nok [ 編集 ]
わはは、なんだあの坂!!!

やっぱヤツらは尋常ではないですね~。
23さん期待のシモーニ、さすがでしたね。

まだまだ後半までどうなるかわかりませんね。
[2008/05/27 00:22]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
今日の山岳TTが楽しみです。
24%区間があるんです。
シモーニ、最後にひと花咲かしてくれ!
[2008/05/26 21:18]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
今回は残念でしたね。

来週こそ良い天気に恵まれますよう・・・。

しっかし、セッラはバケモンですな。
[2008/05/26 00:50]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
今朝、一応6時に天気を確認しましたがあきらめました。
来週はイケそうです。

LOOKですか、渋い選択ですな。クリートはシマノとの互換性は無いんでしょうね。
[2008/05/25 22:41]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

