[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紫陽花ポタ。
梅雨の合間の貴重な晴れ間でしたので、たまには小友会&さしん部の活動をしようと
大阪城まで。
080606-1.jpg
紫陽花が咲き始めていました。
でもホントは・・・
080606-2.jpg
ルノー大阪城前にある「黄金屋」のカレーうどん、絶品です!
うろんでも食らいに行こう!と安易なポタだったんですが。
明日からは本格的な梅雨入りのようですね。我が家では雨の日はびぐるの散歩には行かないので
今日はいつもの河川敷まで散歩に連れていき、風呂入れコースです。
080606-3.jpg
大キライな風呂に入れられて、ふてくされ中。
明日はどうやら雨模様、家でおとなしくしておきます。
[2008/06/07 17:36 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<WAHAHA。 | ホーム | 小浜グルメツー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

