[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WAHAHA。
今日は楽しみにしていたWAHAHA本舗の公演を見に行ってきました。
080614-1.jpg
公演後のウメちゃん。ファンサービス中で大人気。
午後3時からの公演でしたので午前中はブラっとポタってきました。
先日ほーいちさんに頂いたコルナゴに着いていたタイヤ、試そうと履いてみましたが
タイヤハイトが高く、うちのMTBにはクリアランスが足りず、擦ってしまいます。
よって装着不可となりました。うーん、残念ナリ・・・・。
080614-3.jpg
大野川自転車道はエライキレーになってました。

で、四つ橋までおでかけ。今回は厚生年金大ホールの3階席K列・・・っつうことは、後ろから2番目です。
受付にてオペラグラスを借りて臨みます。
公演は・・・メチャオモロー!でしたよ。ここにあまり書けないような内容ばっかでしたけどwwwww。
今度はもっと良い席で見たいと思いました。(^^ゞ
080614-2.jpg
こちらも公演後のファンサービス?でした。
久しぶりにバカ笑いさせてもらいました。

最後に、今日の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
[2008/06/14 20:29 ] | 日常 | コメント(2)
<<父の日BBQ。 | ホーム | 紫陽花ポタ。>>
コメント
豆飛ばしは無かったですが、「夜桜お七」のときに
各階をまわって大量の紙吹雪をまき散らせてくれました。(^^ゞ

WAHAHAの全体公演(総出演)はそう度々あるわけではないので
是非一度見に行って下さい。あ、エエ席でね。(^^ゞ
[2008/06/15 23:02]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ウメちゃんの豆飛ばし やりましたか?

今までいちども劇団ものは見たことがありません。新喜劇?以外の。
笑えるのがいいですね。
[2008/06/15 19:06]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

