[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロイヤルキッチン。
今日は、復活したナンバ高島屋の大食堂でランチ。
080622-1.jpg
24日までの限定メニュー、ハンバーグ&カレーコロッケ。
雨が鬱陶しかったので、今日はクルマで出発。パークスの駐車場に放り込んで
到着したのがちょうどお昼時でした。
予想はしていましたが・・・・
080622-2.jpg
すでに長蛇の列でした。
でも、まだピーク時ではなかったようでサクサク回転して10分程度で中に入れました。
ワタシはTOPのさしんのようにハンバーグ、ヨメは相変わらずのエビフライでした。(^_^;)
どっちも懐かしい味がしてうまかったっす。

で、そのまま腹ごなしにパークスをウロウロ。仕事で下は通るのですが上に上がったことはなく
屋上の緑化公園を散策。
080622-3.jpg
屋上にある大阪球場ミュージアム。
懐かしいユニフォーム、杉浦でしょうか?
080622-4.jpg
ジミーちゃんの大作「天海の輝き」も。
で、最後にお土産の赤福餅をば。
080622-5.jpg
久しぶりに食べましたが、相変わらずウマイねぇ。
ジツは昨日は「白い恋人」をお土産に頂きました。
どっちもマジメにつくってりゃ味で勝負できたのに・・・・ねぇ。
[2008/06/22 17:15 ] | 日常 | コメント(1)
<<ほしだ園地。 | ホーム | 父の日BBQ。>>
コメント
大食堂といえば・・・、チョコレートパフェです。
子供のときの記憶のまんまかな??(汗)

アカフク食べたくなってきました。
[2008/06/22 17:47]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

