[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほしだ園地。
雨は夕方からという天気予報を信じて朝からお出かけ。
080628-1.jpg
交野吊橋「星のブランコ」
朝からどんよりした天気、これは早めの出発のほうが良いだろうとAM9:00には自宅を出発し
駐車場にはAM10:00前には到着。3時間までなら駐車料金600円です。
正式名称は『府民の森 ほしだ園地』でR168沿いにあり、TOP写真の吊り橋が有名です。
園内をブラブラ散策し、クライミング設備での練習を横目に吊り橋を目指します。
思ったよりもキツイ坂道を上っていけば案外早く到着します。
080628-2.jpg
ヨメとびぐるはスタスタ行ってしまいます。
080628-3.jpg
ワタシは少々ビビリながら進みます。
写真は渉りきったヨメから♪
基礎がしっかりしていて無風に近く、渉っているのがワタシたちだけだったので殆ど揺れませんでしたが
やっぱりコワイっす。ま、あの谷瀬の吊り橋に比べたら全然なんですけどねwwwwww。
で、そのまま展望台を目指して登ります。
080628-4.jpg
展望台より。
ここでかなり早めの昼食タイム。いつものコンビニおにぎりがめちゃうまな至福の時。
080628-5.jpg
びぐるもキモチよさ気。
もう少しゆっくりしたかったのですが、今にも雨が落ちてきそうでしたのでとっとと退散することに。
案の定、帰途に大粒の雨が落ちてきました。
湿度が高くてムシムシでしたが、久しぶりのハイキングはキモチよかったです。
早く梅雨明けして欲しいですねwwwwwwww。
[2008/06/28 17:31 ] | ヤマ | コメント(0)
<<OIL&エレメント交換 3回目。 | ホーム | ロイヤルキッチン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

