[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DRAGON
タイヤ交換しました。・・・・といっても親父の鯔ですが。
080716-1.jpg
ピレリ DRAGON 205/55/R16
親父の鯔V5には、ワタシのゴルフについていた純正タイヤホイールを
アルミ購入時に移植していましたが、さすがに5年も経てば・・・
080716-3.jpg
流石はミシュラン、ミゾはタップリ残ってますが
全体に無数のヒビが・・・・
以前より気にはなっていましたが、なんせこの不景気の折、ついつい先延ばしにしてきました。
が、先日の記事の通り、近所の黄色い帽子が閉店セールをしていたので重い腰を上げました。
廃タイヤ、バルブ、バランス、tax等全込で61900円でした。
乗り心地は・・・あまりにも前のが酷かったようで心地よく感じました。
080716-2.jpg
走行距離は8年目にして32000km足らず・・・
これで廃車までは交換しなくてすむでしょうか・・・。
[2008/07/16 11:53 ] | くるま | コメント(2)
<<保津川下りからトロッコ列車。 | ホーム | OIL&エレメント交換 3回目。>>
コメント
おはようございます。

やっぱりサラはエエですね!

モアナールは最後まで粘って盛り上げてくれましたよね。
ツールはローラーを漕ぎながら見始めて、途中は睡魔と闘い
ゴールシーンはなんとか意識を取り戻して・・・というような
見方をしています。
ヤマに入って断然面白くなってきましたね。
[2008/07/17 08:58]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ぼくも先週、尼崎の方のタイヤ屋さんでタイヤ交換しました。
ミシュラン プレセダPP2。コミコミで16,000円/本でした。
エエ感じです。

モアナールの一人逃げも遂に捕まるのか?
[2008/07/16 23:30]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

