[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蕎麦切り。
とにかく、蕎麦が食べたくなった。
080815 1
かもせいろ。
ネットで混んでなさそうな方面を検索して、なぜか飛鳥まで。
うまかった、でも食ったらすぐに帰ってきた。
そうそう、PCが壊れてバックアップしてなかったのでいろいろデータがトンでしまったが
一番ショックだったのは、iTunesがトンだこと・・・・。
080815 2
とりあえずイロイロ借りてきた。
しかしワレワレが借りたのは・・・懐メロばっか。
[2008/08/15 23:54 ] | 日常 | コメント(2)
<<SASではないけれど・・・・ | ホーム | やれやれ。>>
コメント
ごぶさたしています。

「天国の楽園」のような二重生活を送られてるようですね。
私も田舎がないのでうらやましい限りです。

今はバタバタしていますが、落ち着いたら一度お邪魔したいと
考えております。季節のよい時期に自転車グルメツアーなんて
エエですね~。(^◇^)
[2008/08/17 15:33]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
蕎麦が食べたくなったら篠山へ来てください。って今は大阪ですが。
牛とろ丼ちゅうのもなかなかイケます。
[2008/08/17 14:32]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

