[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
曽爾高原など。
昨日は石山寺、今日は曽爾高原と最近はもっぱらツーリング三昧。
081102.jpg
曽爾高原。
この時期のススキは超有名ですが、車の渋滞も有名なので
行くのは敬遠してましたがバイクならば無問題ということで急遽ツーリング。
ただし、原付二種ですので高速、西名阪はムリなので下道でのんびりと。
予想通りの大渋滞で朝10時過ぎにはもう満車でした!
ピークは過ぎたようですが、それでもあたり一面を覆う金色のススキは圧巻!
ちゃんとカメラを持っていくべきだったと後悔しました。

しかし、あまりの足の短さ・・・・。(ライダーのことではない!?)
タンク5.2L(うちリザーブ0.7)で100km毎に給油が必要。
今日だけで3回スタンドのお世話になりました。^_^;
081102 1
現在の旅仕様。
20年選手のコイツ、コツコツとレストア&モディファイ?が進んでおりまして
最近の休みは弄るか乗るかどっちかです。
約10年のブランク、そのリハビリもそろそろ終わり、感覚も戻ってきました。
コッチ側になんとか戻れた気がします。(^◇^)
[2008/11/02 19:34 ] | たんしゃ
| ホーム |

FC2Ad

