[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初乗り。
090104-pola.jpg
editing by Poladroid
今日で正月休みも最後、美山まで行ってきました。
が、寒さに凍えて行のようでした。
090104-2.jpg
霙交じりにの小雨がパラついていました。
京都市内まではそうでもありませんでしたが、周山街道に入って暫くすると
だんだん怪しい雲行きに。弓削あたりは気温0度前後、体感温度は間違いなく氷点下です。
路肩にも雪が積もりだし、たまらずカモノセキャビンに非難し、身も心も解凍してもらいます。
美山から佐々里峠越えの予定でしたが、積雪通行止めでしたので
R27からR477、池田経由で帰ってきました。

あまりに寒いと『イタイ』んですな。(^_^.)

以下、備忘録。
090104-1.jpg
9140km ミッションOIL/M12アルミワッシャー交換 0.9L
090104-3.jpg
MOTUL TRANSOIL 10W-30
[2009/01/04 20:31 ] | たんしゃ
| ホーム |

FC2Ad

