[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有馬温泉。
F1000009-pola.jpg
editing by Poladroid
凍えるような寒さの中、近場の温泉を散策に行ってきました。
F1000012-pola.jpg
鄙びたかんじの雰囲気でした。
F1000006-pola.jpg
天神源泉です。硫黄臭い。
F1000010-pola.jpg
マッタケ昆布は高くて買えませんでした。
ぼんやりした天気でしたが昼前になると不況もどこ吹く風で千客万来です。
でも、ここでも中国人の団体客がハバを利かせてました。(^_^.)
近頃はこのあたりも敷居が低く、ブラブラ散策しても楽しいです。
昭和レトロな雰囲気があり、日帰りでも楽しめますよ。

あ、お土産はヨメの大好きな炭酸煎餅でした。うままwwwww
[2009/02/01 18:28 ] | たんしゃ
| ホーム |

FC2Ad

