[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風車
F000046-pola.jpg
久しぶりの良い天気に誘われて、青山高原までツーリング。
けど、風車があるくらいです、お山の上は寒すぎました。(^_^.)

しばし休憩して下っていくと、上ってきたときにすれ違った
20台くらいのグループがコーナーで止まって交通整理してます。
どうやら単独事故のようです。
路面に倒れているライダーは動けそうになく少し心配でしたが
仲間がいましたのでそのままスルー。
すぐに救急車とすれ違いました。そのまま下っていくと、今度は車との事故です。
こちらは2~3台のアメリカンのグループで警察車両が出張ってましたのでスルー。

暖かくなって一気にバイク乗りが増えましたが、自分の技量と相談しながら
楽しく運転しましょうね。(^^♪
[2009/03/15 18:53 ] | たんしゃ | コメント(9)
<<アイアン雑貨 | ホーム | DIY>>
コメント
なつかしいですね、どい2オフ。
あのとき私は珍しく家族で参加してました(^^)。

青山高原の風車はこのころには存在してました。↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/funtodrive2362/archives/19071725.html#more
[2009/03/18 01:42]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
Shin Uさん>
ごぶさたです。
今年は花粉にやられて自転車はローラー台の上でしか乗ってないふぬけ野郎です。(^_^.)

Shinさんは相変わらず乗りまくってますね~
この花粉が落ち着いたらまたボチボチ・・・と思ってます。(^^♪
[2009/03/17 14:13]| URL | び #- [ 編集 ]
良い場所ですよね
昨年の9月に自転車で登りましたよー
綺麗な場所ですよねー
[2009/03/17 12:15]| URL | Shin U. #SFo5/nok [ 編集 ]
おはようございます。

ほーさん>
おこちゃま連れて行くのなら、暖かい格好が良いかと。自販機もないし、トイレも改修中でした。
[2009/03/17 09:13]| URL | び #- [ 編集 ]
こんにちは。
風車のローターの後の出っ張り(発電機部分か?)が無いですね。
新しい風車はこんなんなのかな???

青空と白い風車が綺麗です。
20年くらい訪れてないところです。
赤バリで行ってみようかな。
[2009/03/17 08:42]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
訂正
でっきぶらしさんとは正真正銘お初でしたが、あだちさんとは少し前にお会いしていました。場所は一庫だったかな?
[2009/03/17 08:39]| URL | かわぐち #N47KfhOM [ 編集 ]
「あだち」さんも、あの時がお初だったんですか?

わたしゃ、どなたがどなたやらさっぱりでした。

“りんご箱”デビューの日でもありました。
[2009/03/16 23:06]| URL | 旧姓 でっきぶらし #- [ 編集 ]
ども、ご無沙汰ですカイチョー。(^_^.)

あ、そーやったんですよね、確か。
所々残雪があり、自販機も無かったのでめちゃ寒かったっす。
[2009/03/16 01:09]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
DOiII 5th
あー懐かしい。
あれは2003年6月のことです。今をときめく「でっきぶらし」さん(笑)と「あだち」さんとの初対面。
オフ会のロケーションとしてはまずまずなのですが、確かに天気は不安定だったように思います。
[2009/03/15 22:45]| URL | かわぐち #N47KfhOM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

