[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2stの官能。
090321-1.jpg  
木津川沈下橋上にて。
単車に乗るには良いシーズンになってきましたね。これで花粉が治まれば
言うこと無しです。(^_^.)
我がCRM、航続距離が短い、高速乗れない、OIL補充の必要がある、汚れるなど
若干の不満もありますが、機関絶好調、80ccながら2stらしくピーキーに吹け上がり
パワーバンドに入った時のキモチ良さは上記の不満を補って余りあるものです。
特に日ごろのストレス発散には持って来いです。(^^♪
090321 2  
排ガス規制により一部メーカー以外はほぼ絶滅種ではありますが
これからも大事に乗っていこうと思います。(^^♪
[2009/03/21 23:58 ] | たんしゃ | コメント(2)
<<大川ポタ | ホーム | アイアン雑貨>>
コメント
どもです。

欄干がないだけで心理的に結構なスリルがあります。
増水時には近づきたくないですね。

沈下橋にはノスタルジーを感じます。(^_^.)
[2009/03/23 17:45]| URL | び #YkRl6e8E [ 編集 ]
写真を見ると、まさに沈下直前の沈下橋のように見えるね。
こんな所で遊んでるんですね。

私、沈下橋は知っていても、実際に見たことはありません。
[2009/03/23 12:43]| URL | 森 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

