[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大川ポタ
090328-1.jpg
大川沿い、桜ノ宮公園にて。
花粉も少しは落ち着いただろうと、久しぶりにルイガノに乗りました。
桜の開花宣言が出ていたので大川沿いをブラっと散策。
開花状況はまだまだ2分咲きってところですが、早くも花見客でごった返しておりました。(^_^.)
暫く走っていると、川から派手なブラスバンドの音楽が・・・・
090328-2.jpg
知事と市長が仲良く乗船しております。
川開きのセレモニーがあったようで天満橋まで賑々しく川くだりのようです。
市長はスーツですぐわかりましたが、知事はGパンにダウンというカジュアルな格好で
ぱっと見、どこのあんちゃんかと思いますね。ま、エエですけど。

今年初?のポタは鈍ったカラダにはちょうど良く、来週あたり都合がつけば久しぶりに
ロードに乗ろうかと検討中。しっかし、花粉はどーにかならんか、ったく。"^_^"
[2009/03/28 17:11 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<ワイヤーバスケット | ホーム | 2stの官能。>>
コメント
Shinさん、どうもです。

少し暖かくなり、花粉もマシになってきたのでようやく重い腰を上げました。
ただ、久しぶりなので足慣らし程度にボチボチ楽しもうと思います。(^_^.)
[2009/04/01 14:26]| URL | び #YkRl6e8E [ 編集 ]
いよいよですか
いよいよロードですね!
楽しいですよ~
この季節が一番いいですね。
[2009/04/01 11:22]| URL | Shin U. #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

