[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美山周回
090405-1.jpg
某国が飛翔体とやらを打ち上げてる最中に、よじ登ってきました。(^◇^)
朝のうちは曇りでしたが予報では快方に向かうようなので予定通り出発。
今回は何かと話題な、美山ふれあい広場にデポして時計回りに周回する予定です。
8:00過ぎに到着すると、すでにバイカーで結構な人でした。

今回は、こっそり魔法のギヤを導入しておりました。
090405-2.jpg
上、新規導入のCS-6600 12-27!
下、標準のCS-7800 11-23
この、MTBのような貧脚でも上れるギヤのおかげで、なんとか佐々里峠と井出峠を
越えることができました。(^_^.)

090405-3.jpg
うまくも無く不味くも無く。
で、最後にカモノセのカレーを食ってフィニッシュ。12:30過ぎに着いたら駐車場はエライ混雑。
そそくさと着替えて帰途に着きました。

井出峠越えのショートカット、75kmほどの行程で鈍った脚にはちょうど良かったっす。(^^♪
[2009/04/05 20:41 ] | じてんしゃ | コメント(3)
<<妙見桜 | ホーム | カゴのようなモノ>>
コメント
どうもです。

久しぶりのツーリングは楽しくツラかったです。(^_^.)
特に走り始めの時間帯は日が差してなかったこともあり、めちゃ寒でした。
佐々里の上ではところどころ残雪がありましたよん。

高速も安くなりましたし、ちょっくら遠出して皆でお気楽ツーリングしませんか?
例えば、淡路島、四国、山陰などね。(^^♪
[2009/04/06 08:34]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
私もそろそろ自転車始動したいです~。
[2009/04/06 00:48]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
お疲れ様でした。

チャリで峠にはちょうど良い気温でしたか?
80キロ足らずなら私にも行けそうですね。
今度、チャレンジしてみます。

リアスプロケは私のと同じになりましたね。
私のはクランクも48です。
重量級の私の必需になっています。(笑)

ふれあい広場はGWも8時には混雑してそうですね。
春休みが終わったら自転車再開予定です。
[2009/04/05 22:20]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

