[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見ツー
090411-1.jpg
久しぶりに23さんとのツーリングです。(^^♪
篠山起点で時計回りに篭坊温泉、菖蒲園、今田あたりを走ります。
090411-2.jpg
篭坊温泉のゲートは小奇麗になっておりました。
久しぶりの篭坊は相変わらず鄙びた雰囲気でキモチのよい道です。
090411-3.jpg
桜道を走り抜けます。
2つ程峠をよじ登るとお待ちかね、お決まりの昼食です。
090411-4.jpg
母子そば。ウマカッタ。
二人して2合の蕎麦を食し、大きなお腹を抱えながら、まだまだツアーは続きます。
ここからは下り基調のお気楽ルート、桜も満開でキモチよい。
090411-5.jpg
武庫川沿いでは桜が満開、遠くに鯉幟もキモチ良さそうに泳いでました。
最後に、『昆の村』に寄りましたら、ちょうどご本人がおられまして、しばし談笑。
テレビのまんま、気さくなおっちゃんでした。(^◇^)
090411-6.jpg
楽しいお話が聞けました。

天気が良すぎたようで、帰って鏡を見たら顔だけ日焼けしておりました。
[2009/04/11 20:47 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<春眠暁を・・・ | ホーム | 妙見桜>>
コメント
おお、それは残念!

今日は暑いくらいの陽気でとても快適でしたねぇ。
また行きましょう!

ちなみに、うちのバカ辞書ではコンちゃんのコンの字が変換されません。(^_^.)
[2009/04/11 23:20]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ごめんなさい。
写真データが壊れました。びーさんと崑ちゃんの写真が。残念。
きょうは充実したツーリングでしたね。崑ちゃんのお話も面白かったし。また行きましょう。
[2009/04/11 22:10]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

