[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
物欲大王 その2。
朝、調整してたらペダルが壊れた。(^_^;)
20060414191649.gif
純正の折り畳みペダルはちゃっちくて、当初から
交換予定だったのですが、ちょっとトルクをかけて
踏み込むと壊れてしまいました。(^_^;)

夕方より義母のお誕生日食事会?に行くので
それまでの時間で上本町の自転車屋に行ってきました。
ペダルだけの予定でしたが、また物欲大王が・・・。(^^ゞ


20060414191701.gif


脱着式のしっかりしたペダルです。

20060414191715.gif


タイヤチューブ前後交換、ボトルホルダー、サイコン・・・。
だって、サイコンかっちょよかったんです。↓

20060414191729.gif


子供の頃流行ったデコチャリを彷彿させるメーターで、
温度計までついてるんです。←不要?

どんどん重くなっていくような・・・。←意味無いじゃん。

そうそう、減量中なので焼肉断ちをしていたのに
今日はたらふく食っちゃいました。(^_^;)
まあいっか。←ええんかい。
[2004/07/25 22:17 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<何年かぶりのスイカ。 | ホーム | 物欲大王。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

