[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小豆島ツー。
じてんしゃ部のみなさんと小豆島一周のツーリングに行ってまいりました。
090523-1.jpg
帰りのフェリーにて。早朝からのツーリングと暑さでみなさん
バタンキュー。(死語)
暑いくらいの良い天気でしたが、湿度が低く、時折吹く風が心地よく
絶好のツーリング日和となりました。
集合はAM6:45のはずでしたが、6時ごろにはみなさん集まっておられました。
090523-2.jpg
アサイチのフェリーに乗り込みます。
およそ100分の船旅、9時には福良港に到着です。
090523-3.jpg
すばらしい天気と展望で快調にスタート。
ロングツーははじめてのてらてらさんも、日頃の鍛錬?のおかげでマイペースながら
上りも難なくこなします。
今回は時計回りにて一周しますので、前半の見所は二十四の瞳です。
090523-4.jpg
090523-5.jpg
ここらで大休憩。
090523-6.jpg
これはハズせませんね。
あとは、土庄まで走ってソーメンだ~。こっから先はたいしたことは無いといういつもの
ウソにやられて結構なアップダウンを繰り返し、土庄に到着。
090523-7.jpg
これも一応。世界一短い海峡だそうです。
ただのドブにしか見えないけど。
090523-8.jpg
で、今日の昼飯。そーめんうまかったっす。
しかしマッチャンの食欲には・・・・(^_^.)
あとはキモチのよい?海岸沿いのアップダウンでヘロヘロになりながらゴールを目指す。
何とか土産も購入し、予定通りのフェリーに乗船することができました。
帰りの高速は新型インフルの影響か、殆ど渋滞もなく、7時過ぎには無事帰宅しました。
何はともあれ、トラブルもなく走りきれて良かったです。
また行きましょう!(^◇^)
[2009/05/23 21:58 ] | じてんしゃ | コメント(5)
<<チューブラーデビュー。 | ホーム | モヨウ替え。>>
コメント
小豆島、初めての方、そうでない方楽しめてよかったです。
次に行くときは、高くそびえる寒霞渓。
[2009/05/24 17:18]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
あだちさん、ほーさん>
今日はごめんなさいね。また企画して行きましょう!次もフェリーで四国あたり?

軍曹>
いやいや、心も折れずあれだけ走れれば素質アリですよ。また行きましょう、今回よりもちょっとだけキツイところに。(^◇^)
[2009/05/24 16:04]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
へろへろ
おつかれさまでした。
めっさ、しんどかったけろ
楽しめました。
次の機会もよろぴこです。
[2009/05/24 14:22]| URL | てらてら #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。

あだちさんとまっちゃんの体力には驚かされましたね。

腰がパンパンです。(笑)

またご一緒しましょう。
ありがとうございました。
[2009/05/24 08:23]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
お疲れ様でした!
小豆島はいいところですね。家族でドライブもいいかも!
また自転車行きましょう!
[2009/05/23 22:20]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

