スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
るり渓周回ショート。
あだちさんに教えていただいたコース、午前中に行ってきました。
090613.jpg
るり渓温泉。
急遽お願いしたにもかかわらず、懇切丁寧なサルでもわかる地図を
送っていただいたあだちさんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
(それでもサル以下のワタシは若干迷いました。(^_^.))
走り出す直前まで通常コース(90km)かショート(60km)で迷いましたが
初めてのコースということもあり、天気も心配だったので今回はショートコース。
それでも結構なアップダウンもあり、変化に富んだキモチのよいコース。
流石にるり渓ではコースを知らないこともあり、何回かココロが折れそうになりましたが。
予定通り3時間程度のサイクリングとなりました。

今度は通常コースにチャレンジです。ご一緒しましょう。(^^♪

しかし、ダムはかなり干上がってました。水不足が心配です。
[2009/06/13 18:11 ] | じてんしゃ | コメント(1)
<<るり渓周回+α。 | ホーム | カーボンボン。>>
コメント
お疲れ様でした!
私は下りが超苦手なので、だらだら下るコースになってます(^^)。
また一緒に行きましょう!
[2009/06/13 23:39]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

