[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
るり渓周回+α。

090620.jpg
似たようなさしんですが。
今週もるり渓周回(レギュラー)コースに行って来ました。
あだちさんはアグリカルチャーのようなので今週もソロです。

しかし暑かった・・・。出発時にはすでにカンカン照り。
教えてもらったコースを辿って休憩ポイントのコンビニに着くとすぐにメール&TELが。
あだちさんでした。そして、R173をそのまま走ればるり渓迂回して帰れると
悪魔の囁き。(^_^.)

それが頭にあったのか、本当に間違えてR173を直進してしまいました。
延々の上り、トンネル2つ越えても気がつかず、るり渓左分岐の看板を見て
初めて気づく。>サルか!自分wwww
であわてて引き返した余分のせいで120km弱のサイクリングとなりました。(^_^.)

でも、先週一度走ってたのでるり渓は先週よりもラクでした。
ゴール手前の山越え、先週は名月峠でしたので今日は逢坂峠越えでしたが
こちらのほうがキツかった。やはり初めての峠はキツイですね。(^_^.)

これからしばらくは梅雨ということもあり、サイクリングは天気との相談ですね。(^^♪
[2009/06/20 21:55 ] | じてんしゃ | コメント(4)
<<ペプしそ。 | ホーム | るり渓周回ショート。>>
コメント
新城君は良かったですが、今月末の別府君も気になりますね。
2人出場して、2人で逃げを決めたりしたらサイコーですね。(^^♪

これで今○氏も少しは節操が・・・。
[2009/06/22 23:00]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
http://23san.blog65.fc2.com/
カーボン履いたら山も愉し。

7月は新城君を応援しよう。
[2009/06/22 22:28]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
そーなんです。あの延々の上りはかなりのダメージでした。
トラックもびゅんびゅん横を走っていくしね。
そのまま下るかとの考えもよぎりましたがそれならばあだちさんの思う壺?

でも良いコースでした。またご一緒しましょう。(^^♪
[2009/06/21 08:34]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ええっ?R173のトンネル2つ越えたらほとんどてっぺんじゃないですか!それから引き返したんですか?
瑠璃渓2周分じゃないすか。凄すぎる・・・。
私ならそのままR173下っているでしょう(^^)。
お疲れ様でした。ツールは毎日レポ待ってます(^^)。
[2009/06/21 08:08]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

