スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小友会ソロ。
昨日の会合?に行けませんでしたので、単独でポタってきました。
090628-1.jpg
矢倉緑地にて。
昨日の時点では微妙な天気予報でしたが、朝起きたら快方に向かうようです。
そうなれば、涼しい午前中にポタってくることに。

久しぶりのダホンを引っ張り出し、エアー調整して出発。
念のため輪行バックも用意して(^^♪
日差しは殆どありませんでしたがかなりムシ暑かったです。
走っていると若干の異音がしたので調べてみるとどうやらチェーンからのよう。
昨日に引き続き、帰ったらまたチェーン引き作業となりました。(^_^.)

090628-2.jpg
畳んでしまうのも面倒になり、吊り下げ保管とします。
入梅してから週末はずっと良い天気で自転車乗れてます。
が、いい加減雨が欲しいですね。水不足が心配です。(^_^.)
[2009/06/28 17:29 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<信州行く! | ホーム | ペプしそ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

