[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安曇野・松本ドライブ。
高速1000円?キャンペーンに乗っかってきました。
090704-1.jpg
大王わさび農場。
クリアボートの上より。
朝5時過ぎに出発、途中3回ほど休憩しながら長野道豊科ICまで。
約400km、4時間程のドライブでした。(^_^.)
9時半頃に現着、とりあえずお目当てのクリアボート(30分2000円)にのり
川の上から水車を堪能。水がキレイでした。
090704-2.jpg
わさび田。流石にキレイな水でした。
090704-3.jpg
早めの昼食は信州サーモン丼とざる蕎麦のセット。美味美味。
適当に散策して、松本市内に向かいます。中町通りあたりをブラブラ散策して
3時過ぎに帰途に着きます。帰りは若干寄り道のコースで帰ってきました。
約800km、久しぶりのロングドライブとなりました。(^^♪

さ、今日からTDF、2人のジャパニーズがんばれ!!!
[2009/07/04 23:59 ] | 日常 | コメント(0)
<<爺天。 | ホーム | OIL交換。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

