[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美山周回逆周り。
090711-1.jpg
今日は逆(反時計回り)に周回してきました。
土曜日は天気も回復するとの予報でしたので、ストレス発散に走ってきました。
佐々里峠を逆から上るのは初めてでしたが、距離が全然違いますね。
こちらのほうがラクでした。(^^♪
090711-2.jpg
いつもと一緒。でも逆向き。
逆周りで良いことはもうひとつ。おいしい蕎麦屋によれます。(^^♪
090711-3.jpg
とろろそば。美味美味。(^◇^)
あ、チューブラーにしてからはじめてのパンクに見舞われました。
WOのパンクと違い、急激にエアーが抜けないし構造上リムが地面と
接触しないので安心ですね。ただし、タイヤはパーですけど。(^_^.)
初めての交換ではタイヤを外すのに手間取りましたがあとはあっけなくカンタン。
ノンビリ20分ぐらいで完了しました。
090711-4.jpg
美山のデポ地には美山牛乳の売店?ができていました。
黒豆ジェラート300円ナリ。美味美味。(^◇^)
今日はローディーがやたら走ってました。それにしても、クイックステップのジャージ率が
異常に多かった。なーんでか???

TDFも山岳に入って俄然面白くなってきました。昨日のコンタは別次元でしたね。(^^)
[2009/07/11 19:56 ] | じてんしゃ | コメント(1)
<<大山崎山荘 | ホーム | 爺天。>>
コメント
ごぶです。

応急的にタイヤ内に充填する溶剤?はありますが小さいピンホールにのみ対応するようです。
ま、クルマと違ってエアー圧が全然ちゃいますから・・・。(^_^.)
[2009/07/12 09:03]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

