[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗車と点検と水都。
急遽予定が空いたので、久しぶりに洗車と定期点検出し。
点検には数時間掛かるらしいので、水都大阪2009とやらを見に行きました。
 
 
気温の低い朝の内に洗車を終わらせ、ディーラーに予約。
洗車は何ヶ月ぶりやろ・・・。
F10000271-pola.jpg
久しぶりにキレーになりました。(^_^.)
そしてディーラーで新型に遭遇。
F1000028-pola.jpg
カエル色!が展示されておりました。
新型は、まともになったトコロと相変わらずなトコロがこんざいしておりましたが
おおむね正常進化かなと。W1830はデカ過ぎwwwwwww。

水都大阪はなにやら高校の文化祭のノリですね。(^_^.)
[2009/09/07 20:51 ] | kangoo | コメント(4)
<<シルバーウィークは。 | ホーム | 勝ったどー。>>
コメント
是非に人柱に・・・。(^_^.)
[2009/09/12 20:20]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
私も今日見てきました>新型。
値段は頑張ってると思います。ルノー存続のためにも売れて欲しいですね!
[2009/09/12 17:45]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
ども。

外見がはデカく立派になりましたが、内装など細かな質感などは相変わらずでした。
ま、あの価格ですからね。
オーセングレードが出れば興味がわきますが。(^^♪
[2009/09/08 06:26]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

1800ミリ超えると買えない方も増えるかもしれませんね。大きすぎです。我が家の候補からも外れちゃいました。まだまだ買い替えないですが…。
変な色好きな私にはカエルカラーは好みカラーです。
[2009/09/08 00:16]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

