[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薫蓋樟。
天気も良いので家事を済ませて近場の三ツ島神社へ大阪府下最大の樹木
大くすのき『薫蓋樟(くんがいしょう)』を見に行きました。
091004-1.jpg
これじゃわかりませんね、とにかくデカイです。(^_^.)
境内かこじんまりしていますが、御神木である蓋勲章のその存在感は
圧倒的で、境内からはみ出しております。
なかなか壮観なながめです。(^^♪

で、昔よく行っていた手打ちうどん屋が近くにあるので突撃!

091004-2.jpg
『温玉ちく天カレーうどん』
うーん、満足の味!ちく天ラヴです。(^◇^)

明日は福井出張、晴れれば良いのですが・・・・。
[2009/10/04 18:00 ] | 日常 | コメント(0)
<<東尋坊 | ホーム | マウンテン登頂。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

