[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
収穫祭。
091010-1.jpg
ようけいただきました。m(__)m
今回も、特にお手伝いしなかったのにもかかわらず、誘われるがままに厚かましくも
収穫祭に参加してきました。
091010-2.jpg
今年はデキが悪いと聞きましたが、なんのなんの。
長靴と軍手持参しましたが、ハサミを失念していたのでお借りして5株ほど。
でも、私の目利きがあまり良くなかったようで、名人の麦わら帽オジサンは同じ量でも
ワタシの1.5倍の収穫量。(^_^.)

091010-3.jpg
もうどこからどーみても農家の跡取りです。(^◇^)

収穫も終わり、あだちさん一家は私用で帰られましたので残った3人で
お決まりの蕎麦ツアーに行き、大変旨い昼食をいただきました。
旨すぎて写真撮るの忘れた・・・・。

23さん、お世話になりありがとうございました。
来年もひとつヨロシクですwwwwwwww(^^♪
[2009/10/10 19:54 ] | 日常 | コメント(1)
<<逢山峡~シュライン・ロード | ホーム | 浪花乃弁慶。>>
コメント
お疲れ様でした!
今年もおいしいですね(^^)。
[2009/10/11 18:45]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

