[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/04 TDM 朝練編

今日は走り系の方々が長島の方に行かれたこともあり
初めて朝練?に参加しました。(^^ゞ


20060414134736.jpg
↑一倉ダム管理事務所PAにて。

 
初めてなので時間が読めず、7時過ぎに到着。
桜を一人占めしての撮影です。(^_^;)
程なくカイチョウが黄砂にヤラれたGWにて到着。
あだちさん、ichikawaさんも到着されていざチミョウコリンク?へ。


20060414134832.jpg
↑カイチョウは相変わらず速いっす。(^_^;)


クルマの少ない早朝でキモチのいいコースですね。
皆さんが朝練に参加されるキモチが少し解ったような・・・。


そして野間のおおけやきに到着。しばし休憩です。


20060414134908.jpg
↑すいません、ベストポイント独占っす。(^^ゞ


ここである方が車体の下をのぞき込んでいます。
どうやら排気モレを気にされているよう・・・・。
そう、意味もなく3本目のマフラー交換された
マフラーマニアな方です。(^_^;)


20060414134954.jpg
↑言われないと解らないような・・・。


しかしわざわざ横浜のオートブレインまで持ってくなんて。

[2006/04/09 17:00 ] | くるま | コメント(0)
<<06/04 TDM 本番編 | ホーム | お花見ポタ 13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

