[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ARAI Single Zelt
091208-1.jpg
たった280g(笑、350ml缶程度の大きさ。
アライのシングルツェルトの新古品が安かったので保護しました。
ツェルトといってもコイツは変形タイプでポール1本と細引きで張れるビビィザックのようなもの。
居住性はゼロに近いがいざというときに役に立つお守りのようなものか。
でも、モノポールシェルター(*SPのペンタなど)と組み合わせるとなかなか良いのではないかと。
shel2_06.jpg
こんなカンジ。
残念ながらまだ張れてません。(^_^.)
時間があるときにシームリングも兼ねて河川敷ででも張ってみますので
そのうちアップします。

あと、ストックのスノーバスケット関連も入手。コンパデールは少し特殊で通販でしか
入手できませんでした。
091208-2.jpg
パウダーバスケットも。
あとは、ハイカットシューズが欲しい。
[2009/12/08 23:57 ] | ヤマ gear | コメント(0)
<<Premium Down UL UNIQLO | ホーム | 二上山ハイク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

