[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初張り。
091213-1.jpg
思ったよりも快適です。
午前中に掃除やら何やら溜まった家事をこなして、天気もイマイチなので
今日は引きこもりの予定でしたが、昼から思い立ってシングルツェルトの初張りに行ってきました。

CRM、久々に火を入れましたが、チョーク一発、絶好調です。(^◇^)

091213-2.jpg
いかにもツェルトっつうケーハクな色です。(^_^.)
091213-3.jpg
後ろにもポールを立てて若干上方向に引くと稜線が決まる。
場所はいつもの河川敷でしたが、結構目だって恥ずかしかった。

設営自体はペグ7本に前後細引き、ポール2(1)本でカンタンです。
シームリングを試みたのですが、風が強くてミミズがのたうちまわったように外れます。(^_^.)
また次回(あるのか?)に再施工です。

居住性は流石にツェルトだけあって最低限です。
足元に換気口の改造をしないと結露が酷そうですが、シュラフによっては春秋ぐらいの幕営でしたら
十分いけそうです。

今年もあと二週間、年をとると一年があっという間です。(^_^.
[2009/12/13 19:28 ] | ヤマ gear | コメント(2)
<<エビバディ プッチン。 | ホーム | Premium Down UL UNIQLO>>
コメント
今日は風が強くてシームリングが中途半端でした。
機会があれば今度一緒に試し張りしましょう。(^^♪
[2009/12/13 23:35]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おお、いいですね。
私もテントの試し張りしとかないと(^^)。
[2009/12/13 23:26]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

