[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KEEN PYRENEES BOOTS
091216-1.jpg
ハイカットブーツが来ました。
この週末は寒波到来のようです。今までのメレルのカメレオンストームは
軽快で良かったのですがやっぱりこれからの季節はハイカットということで確保。
KEENのピレネーブーツです。くわしくはコチラ

早速室内で試し履き。
通販では一抹の不安がありましたが厚めの靴下を履いてちょうど良さそうです。
あまりハードなタイプではないですが足首への不安がなさそうで良い感じ。


そして今夜の我が家は禁断のトマト鍋。
091216-2.jpg
キムチ鍋ではありません。
味は、当初は大反対だった嫁が気に入り、ワタシはちょっと・・。
〆のオムライス風リゾットはなかなか美味でした。

リピは・・・ないかな?
[2009/12/16 22:02 ] | ヤマ gear | コメント(2)
<<夫婦忘年会。 | ホーム | eneloopy>>
コメント
ですです。

あまりの寒さにちょっとビビりますが、どっか行こうかと思ってます。(^_^.)
[2009/12/18 00:29]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ついに来ましたか!
今週末に早速使うのでしょうか?(^^)。
[2009/12/18 00:14]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

