[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HOULUX m-241c
091224-1.jpg
フィルムケース程度の大きさです。


ハンディGPSは持っていましたが、初期の頃に手に入れた物で
今と比べて感度も悪く、ポイント取得数も少なかったので
安かったのもあり思い切ってログ取り専用のコレを確保しました。
コイツの売りは一応液晶付きなので現在地の座標がわかります。
ので、お山で迷っても現在地の確認は一目瞭然となります。(^^♪

せっかくなのでジオタグ付けてグーグルマップかアースに表示したり
色々試してみましたがブログに貼るのはややこしや~。
結局無難なルートラボにしました。(^_^.)

同行者など必要な人にはファイルで渡します。
[2009/12/24 15:09 ] | ヤマ gear | コメント(0)
<<いぶ。 | ホーム | イブイブ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

