[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歩き納めと乗り納め。
091229-1.jpg
交野山(341m)より。
丸一日空いている日は今日ぐらいしかないので、急遽近場で歩き納めと乗り納め。

とりあえず、午前中で行って帰ってこれる国見山~交野山コースを選択。
山といっても里山みたいなもので、軽く森林浴気分で歩けます。
が、交野山頂の岩場は360度の展望で思った以上に良かったです。(^◇^)



これにて今年の歩き納めとなりそうです。

で、午後からはCRMにも火を入れていつものコースに。



↑この一番斜度があるところはバイクでもキツイ。MTBならば死ねますよ。マジで(^◇^)

まず、m-241cは流石に新型32チャンネルで感度がよろしい。
防水性能が無いのでアクアパックに入れて使用しましたが無問題でした。
以前に使っていたヤツは天が開けてないとロストしまくりで使えませんでしたが
今回は歩きとバイクの両方とも殆どロストせずでした。
流石にロガーということもあり、電池、設定ポイント数共に楽勝でした。

プロトレは、温度計は分かってはいましたが身に付けていると体温を検知して
使い物になりません。気圧やコンパスはまあまあでしょう。高度計も都度補正してやらないと
かなりオタンコな数値を表示します。(^_^.)
ま、逆に言えばこまめに補正してやれば十分使えるということです。

皆様、また来年も一杯遊びましょう。(^^♪
[2009/12/29 16:49 ] | ヤマ | コメント(2)
<<SOREL CARIBOU | ホーム | 仕事納め>>
コメント
こちらこそよろしく!
[2009/12/30 11:59]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
私のGショック携帯、コンパスは使えますが、高度は精度100m・・・。
来年もよろしくお願いします!
[2009/12/30 11:18]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

