[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボーラ ライト交換。
100219-1.jpg
車検から上がってきたので眠い眼を交換しました。
親父から以前よりライトのクモリについてクレームがきておりました。
車検時に交換料金を確認すると・・・左右で約10マンエン。(驚!)
磨き屋に頼んでもそう長くは持たないらしいし、親父が乗るのにスタコン仕様社外品は・・・。

大佐に泣きついて専門の解体屋を紹介してもらいました。
メールで問い合わせると、ウソか本当か『偶然昨日にクモリの無い極上品が入荷している』とのこと。
とりあえず写真を送ってもらい確認すると、ホントに極上品のようでした。
価格も適価でしたのでeコレクトにて即発注。車検上がりの今日届きましたので即交換しました。

100219-2.jpg
交換前。分かりにくいですが、かなりのクモリです。
100219-3.jpg
交換後。スッキリして見た目は新車!です。(^^♪
やはりライトはかなり印象深い。スタコン仕様に走らないでよかった~。

大佐、どうもありがとう。
[2010/02/19 18:53 ] | くるま | コメント(2)
<<武奈ヶ岳ハイク。 | ホーム | oil交換。>>
コメント
そうか、そうして顧客は増えていくのだ。
[2010/02/20 16:44]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
ですです。
迅速丁寧な対応でしたよ。
これからも困ったときは問い合わせてみようと・・・。
[2010/02/19 22:15]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

