スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
使いきり。
100322.jpg
42000k ベース部が露出してます。(^_^.)
少し前から、軽くブレーキをかけた時、たま~に右フロントブレーキ付近よりかなりの
異音がしてたのですが、忙しさのあまりほったらかしにしておりました。
今日仕事が早く片付いたのでディーラーへ持ち込みました。

結果、TOPさしんの状態でした。(^_^.)

恥ずかしながら、パッドの磨耗については頭に無く(先日のタイヤローテ時に未チェック)
メカの方にあきれられてしまいました。左フロントも皮一枚、両方きっちり使い切ってしまい
若干ローターもいってました。(^_^.)
でも入ってて良かったルノープレミアムケア、ローターパッド共に無料です。
但し、部品は明日の午後にしか入荷しませんのでとりあえず、若干マシな中古品を装着し
明日の午後に出直しです。

ああ、日頃のチェックが大事ですね~。(恥
[2010/03/22 15:43 ] | kangoo | コメント(1)
<<足回り一新。 | ホーム | 山の遭難。>>
コメント
はい・・・。今までパッド使い切ることなんて
なかったものですから・・・。

こういうサービスパック商品はお得で輸入車には有難いサービスですね。(^^♪
[2010/03/22 18:47]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

