スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
水漏れ修理。
100404-1.jpg
切り替え弁を交換。
先日来、風呂のシャワーヘッドより水漏れが発生していまして、
先日とりあえずバラして再組付けして様子を見ていましたがヤッパリだめ。
このご時世、メーカーは廃業していましたが、同業他社が引き継いでいたので
なんとか部品は入手できました。

で、嫁より交換作業を頼まれていましたが、重い腰を上げてやっと交換。
100404-2.jpg
キレイ。
作業自体はかんたんで、(止水する必要アリ。)キッチリ水漏れは止まりました。
気分がよかです。(^^♪
[2010/04/04 18:34 ] | DIY | コメント(0)
<<Yogui | ホーム | 霊仙山ハイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

