[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親子丼とCrocs。
100501-1.jpg
親子丼、うまし。
今日から連休ですが、ガソリンも高いし渋滞もイヤなので大きなイベントはありません。
お山も大渋滞やろうしね・・。(^_^.)

で、とりあえずバイクで信楽ループへ脱出。
いつも気になっていた、『山のたまご』で昼食。お昼時やったので大行列となっていました。
他のバイクライダーとうだうだしうながら40分程度待って親子丼を食す。うまし。

帰ったら、注文していたクロックスが来てました。
100501-2.jpg
crocband、黄色がワタシの分。
100501-3.jpg
クルマと同じイロでした。
明日は『えんそく』に行ってきます。(^◇^)
[2010/05/01 20:28 ] | 日常 | コメント(0)
<<大人のえんそく。 | ホーム | おみや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

