[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お中元の悩み。
100721.jpg
エエビールです。
時節柄、会社宛にお中元を頂くのですが・・・・・

わたしは知る人ぞ知る、下戸でほとんど飲めません。
でも、見た目で飲める口に見えるみたいでビールを頂く割合が高くなってきました。

頂いてから実は飲めませんとも言えず、そのままお礼なんぞをしておきますと
次の年からは・・・もう必ずと言ってイイほどビールになります。(^_^.)

いつもはわが親族で唯一飲める姉に消費してもらうのですが、今回はあまりに数が多いのと
プレミアムビールだったので5本だけ持って帰って自家消費することにしました。

これで5日はベロベロになれます。(^◇^)

それとなく飲めないことを伝える、なんかうまい方法はありませんかねぇ。
[2010/07/21 22:32 ] | 日常 | コメント(6)
<<Wicked。 | ホーム | チーズフォンヂュ。>>
コメント
毎日殺人的な暑さですね~。

やっと的を得た助言をいただきました。
その手で行きます。(^^♪
[2010/07/23 00:52]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
酷暑お見舞い申し上げます。

お礼のメールなどで
あまり飲めないのでゆっくりと楽しみながら飲みます
の様な飲め無いをほのめかす言葉を入れてみるとか。

嬉しい悩みですねぇ。
[2010/07/22 23:20]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
(^_^.)
いや、だからぁ・・・・・
[2010/07/22 12:36]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
キリンのラガーならお任せください。
私、着払いといわずに、喜んで受け取りにあがりますよん。
[2010/07/22 12:27]| URL | 森 #- [ 編集 ]
(^-^;
いや、そー言うことではなく●●●
[2010/07/21 22:53]| URL | び #- [ 編集 ]
いい方法!
最近は、こればっかりです。ちょっと贅沢ですが。
送料着払いでよろこんで消費致します。
[2010/07/21 22:38]| URL | 23san #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

