[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入れ替え。
100811.jpg
88‘KAWASAKI エリミネーター
CRMも良いのだけれど、ロングツーに行きたくてイロイロ物色。
で、当時好きだったエリミネーターを格安で発見。あまり何も考えず手続きしてました。
引き取り先が有馬温泉近くでしたので、梅田から阪急高速バスに乗客2人という贅沢な旅で向かいます。

結果、やはり写真だけではダメね、ボロミネーターでした。(^_^.)
ざっと気づいただけで・・・・

・FフォークOIL漏れ抜け、インナーサビ
・RショックOIL漏れ抜け ロッドサビ
・アイドリング不良、4000rpmぐらいで息継ぎ
 キャブO/H要、スロー系のつまり?
・アクセルワイヤー調整不良
・タンク内サビ
・Rフェンダー欠損
・ナンバー灯球切れ
・・・・・etc

有馬から下道を自走してきましたが、上記で一番怖かったのはFサス。
まさかのリジット状態で跳ねるわ曲がらないわ・・・・・

わはは、ま、なんとかせにゃ・・・。
[2010/08/11 19:55 ] | たんしゃ | コメント(6)
<<エリミ レストア整備 ① | ホーム | 佐用町ひまわり祭り。>>
コメント
おお、この時期一番忙しいほーさん。

この我が道を行くスタイルが良いですね。
いぢるというより直すというのか・・・
はてさて、そんなに上手くいくかどうか・・・。
[2010/08/12 19:39]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
親父がこれの750に20年位前に乗っていました。懐かしい。ガスタンクが異様に小さいのでツーリングで苦労したみたいです。
重厚な車格はカワサキらしくてカッチョエエですね。

涼しくなるまでにイジッて涼しくなったらツーリングですか。
[2010/08/12 18:16]| URL | ほーいち #- [ 編集 ]
ええ、カネは無い分根性見せんと。
[2010/08/11 23:44]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
あらまぁ、大変だね。
年式が88だけに、いろいろあるわね。
部品まだ供給されてんの?
根性あるね。
[2010/08/11 22:03]| URL | masa #vxvDxw9U [ 編集 ]
有馬にも、ハングルと中国語が飛び交ってました。(^_^.)

なんとか・・・なるだろうと楽観することにします。

SRはね、高いしイジらないとアカンみたいなトコロがあるしねぇ。
[2010/08/11 21:12]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お盆に温泉だと思ってました。
なんとかせにゃって自分でやってしまうとこがSUGOI。
SRっていうのは選択肢に無かった?
[2010/08/11 20:42]| URL | 23san #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

