[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/04 TDM 本番編

野間のおおけやきから妙見山に向かいます。
いやぁ、エライ台数が集まってましたね。
本日のメンバーは、カイチョウ、あだちさん、ichikawaさん、masaさん
KAYAさん、KSKさん、名古屋からの遠征でmoritaさんと同僚の方
23さん、ワタシの10台ほど集まりました。(^o^)


20060414135317.jpg
↑現車が見れるなんて!!!

 
朝10時前なのに、すでに結構濃い~クルマが集まってます。
ワタシ達はいつもの手前のスペースに陣取ります。
しかし寒い寒い寒い・・・。風が強くて大変でした。


20060414135405.jpg
↑説明は面倒くさいのでしません。


20060414135444.jpg
↑同じく。


20060414135542.jpg
↑一つだけ。黄色カングーはかっちょよかった!
あだちさん、頑張ってね。(^o^)


最後に、当然ですが今日のイチオシ。


20060414135639.jpg
↑RUFっすよ、RUF!!!
しかも2台来てました。このイエローはツインターボ、
もう1台の赤はシングルターボでした。


かっちょエエ~~~♪ 欲っすぃ~~~♪

[2006/04/09 17:15 ] | くるま | コメント(0)
<<06/04 TDM 軍拡サミット編 | ホーム | 06/04 TDM 朝練編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

