[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
若狭~丹後半島周回ツーリング
100904-1.jpg
R178はサイコーでした。
酷暑の中、耐久ツーリング?に行って来ました。
第二京阪で京都市内十条までワープして周山街道を北上。
美山で休憩して小浜方面へ。途中おおい方面へエスケイプして舞鶴に向かう。
ハラ減ったのでとれとれセンターでブランチ。すでにめちゃ暑い。
そのまま丹後半島周回コースのR178へ。
100904-2.jpg
股覗き。
あえて、笠松公園側から股覗き。久しぶりのリフトはちょと怖かった。(^_^.)
で、有名な船屋を見に寄って今日のハイライト、経ヶ岬灯台へ。
100904-3.jpg
コンデジの限界。
100904-4.jpg
空と海の青さと白のコントラストが新鮮でした。
あとはグルっと回って京都縦貫道経由舞鶴道~中国道で帰ってきました。
途中ゲリラ豪雨に遭いましたがこの暑さであっという間に乾きます。
CRMと違い、高速乗れるってすばらしい!燃費は24km/LでCRM同等、タンク容量は倍以上。

そのバイクの調子ですが、絶好調!といいたいところですが、フロントフォークからお漏らし発見。
やっぱり中古品はダメでした。うーん、インナーまで交換となるとゴマンエンコースです。・・・凹。
[2010/09/04 23:59 ] | たんしゃ | コメント(4)
<<エリミ レストア整備 ⑧ | ホーム | エリミ レストア整備 ⑦>>
コメント
カングーはムリやけど、VSRやカメラ、MTBなど・・・・仕方ないですね。
[2010/09/05 21:55]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
思い切ってカングー、売っちゃうぅ~?v-40
[2010/09/05 19:02]| URL | masa #vxvDxw9U [ 編集 ]
経ヶ岬、サイコーでした。

Fフォークは盲点でした。
次は何を売って資金を作るか悩んでおります。(^_^.)
[2010/09/05 10:29]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
まいどです。

ツーリングと言えば経ヶ岬ですよね。
レストア経費が嵩んできましたね。
直して走る楽しみや喜びって他では味わえない満足感でしょうね。

酷暑の中お疲れさまでした。


[2010/09/05 09:35]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

