[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紀伊半島周回ツー
100911-1.jpg
先週は丹後半島でしたので、今週は紀伊半島に向かうことにします。

近畿道~南阪和道で葛城までワープ、R24~R168をひたすら南下、新宮を目指します。
十津川までは、クネクネ道で全然進まないような気がします。
100911-2.jpg
ヤタガラスで有名ですな。
途中にある熊野本宮にお参りし、道中のお守り代わりに旗を買ってバイクにくくりつけます。
新宮までは所々工事していたり細いですが、渋滞もなく快適なルートです。
新宮からはR42のシーサイドコース。先週の日本海も良かったですが
那智勝浦の海もサイコーですね。
100911-3.jpg
店内撮影禁止だそうです。
昼ごはんは楽しみにしていた古座川の天然うなぎ。特上肝吸い付きをいただきました。
そして、今日一番楽しみにしていた橋杭岩へ。
100911-4.jpg
不思議ですね。
少しマッタリして、折角やし潮岬に向かうことにします。
100911-5.jpg
この灯台は登れるんですね。
先週とは違い、バイクと自転車はすぐ下まで入っていけます。
登ってみると思った以上にスリリングです。(^_^.)
100911-6.jpg
灯台から。
そしてそのままR42をぐるっと周って(白浜はパス)田辺より高速に乗って帰ってきました。
しかし高速ってホントにつまんないね。単なるリエゾンですな。

あ、今回はノートラブルでした。高回転まで回すとカムチェーンテンショナーが唸ってますけど。(^_^.)
[2010/09/11 21:04 ] | たんしゃ | コメント(5)
<<アンダーカウル、スプロケ、チェーンなど。 | ホーム | エリミ レストア整備 ⑧>>
コメント
その旗、うちにもあります(^^)。
次は能登半島?
[2010/09/14 18:59]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
気持ちヨイですよ!

今度はどこに行こうか思案中です。
[2010/09/12 19:49]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
9月なのに夏空全開ですね。
気持ちよさそう~。

北へ南へお疲れ様です。


[2010/09/12 17:54]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
エンジンは自分ではさわりませんよ!
[2010/09/11 23:36]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
むむむ、
そいつはマズイぜ、
ようし、明日はテンショナー交換だ!v-40
[2010/09/11 23:22]| URL | masa #vxvDxw9U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

