[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャケーン。
100928-1.jpg
我がカングーも一回目の車検を受けることになりました。
走行46000k、諸費用込みで143000ちょい。ルノーケアに入ってなかったら
20マンコースかな?
100928-2.jpg
Rブレーキシュー&ノベルティ&不良LED。
ルノーケアで、Rのブレーキシューも交換対象なのですが、チェックするとまだまだイケるらしい。
よって、部品支給していただいた。交換時に渡せとね。
以前交換したフロントはローターまで逝ってたのにね。向こうの車はこんなモノなのかな?
ま、最低でもあと二年は大したことなく過ごしたい・・・・・。

あ、バッテリーもイケるらしいので未交換。←コレが一番心配。(^_^.)
[2010/09/28 18:55 ] | kangoo | コメント(2)
<<高野山ツーリング | ホーム | 青山高原ツー>>
コメント
45000以上走っても交換の必要がないなら、恐らくほとんどの人が現物支給とちゃいますか?あ、あだちさんみたいな人は除く。(^_^.)

9年って・・・MFバッテリー恐るべし。
[2010/09/28 22:23]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
部品支給っちゅうのが面白いね。

ちなみに私の母のゴルフは9年過ぎてますが、バッテリー、一度も交換してません。
普通にエンジン掛かるのが不思議です。
(;¬_¬)
[2010/09/28 21:20]| URL | masa #vxvDxw9U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

