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プラグコード交換
101009-1.jpg
連休も雨のスタート。用事を済ませて単車いじり。
今回はプラグコードの交換など。
101009-2.jpg
特に問題なかったのですが、年式も年式なので交換することに。
101009-3.jpg
今とは違い、分解できるタイプです。
エリミには専用パーツがありませんので汎用コードを使うのですが
NGKやその他外品のコードは大抵8m/mと純正7m/mよりも太いので
途中でジョイントしなければなりません。
その場合はあまり意味がありませんのでキタコの7m/mシリコンコードをチョイス。
少し取り回しを変更するので若干長めにカットして取り付け。
ダストブーツはどうしようもないので防水アルミテープを巻いてワイヤリングしておきました。
ついでにタンクを固定しているゴムダンパーがヘタっていたので交換しました。
101009-4.jpg
パルス充電中。
これからの季節、バッテリーメンテの為にCTEKを導入。これをつないでおくと
センサーで感知しながら微笑電流でパルス充電してくれるので常にフル充電。
バッテリーの寿命も大幅に伸びるようです。クルマもOKなUS並行ものをGETしました。
[2010/10/09 20:16 ] | たんしゃ | コメント(0)
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