[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
篠山ツーリング
101011-1.jpg
連休最後はやっとスッキリ晴れそうです。
丹波篠山の味まつりに行ってきました。
101011-2.jpg

0900過ぎにはすでに結構な人出で賑わっておりました。
とりあえずマツタケご飯と猪肉入り焼きそばで腹ごしらえ。
人ごみの中ブラブラ見てまわります。丹波の栗が売っていたのでとりあえず購入。
栗ご飯が楽しみです。(^^♪
で、一通り徘徊したら、行ってみたかった『まけきらい稲荷』まで散策。
101011-4.jpg
駄菓子やも大盛況。
101011-3.jpg

『まけきらい稲荷』への朱色の鳥居がミニ伏見稲荷のようでした。
そして最後に、『ササヤマルシェ』を散策します。
101011-5.jpg
なかなかオサレな催しです。
101011-6.jpg
101011-7.jpg
人気者にも会えました。(笑)


最後に畑仕事のお手伝いをして・・・・・
101011-8.jpg
山ほど積んで帰りました。(^◇^)

23さん、いつもどうもありがとう。ココロしていただきまする。
またお山と自転車いきましょう。
[2010/10/11 16:18 ] | たんしゃ | コメント(3)
<<琵琶湖周回ツーリング | ホーム | 竹生島へ。>>
コメント
いやいやいやいや、
味まつりにマニアックさは求めてませんがな...。
トロロはあんまりかな。
栗はエエね。
[2010/10/12 20:03]| URL | masa #vxvDxw9U [ 編集 ]
人はホントに多かったけど、なかなか楽しめましたよ。(^^♪

ただ、masaさんの好きそうなマニアックモノはあまり見なかったような・・・。

とろろがお好きでしたら、名物の牛とろがオススメです。
[2010/10/12 18:45]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
あまりに人が多そうだったので味まつりはパスしたんですが、
これは行くべきだったかなぁ...?
エエもん、あった?
[2010/10/12 18:12]| URL | masa #vxvDxw9U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

