[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワン-オフ。
101102-1.jpg
エリミ250は不人気車の為、社外マフラーは殆ど選択肢がありません。
現在、新品で購入可能なのは、スパトラとメタルスピードぐらいでしょうか・・・。
(ちなみに、構造及び取り回しが特異なので基本的にスリップオンのみです。)

ネットを徘徊していると、この分野では有名な方がエリミとバンデット限定?でワンオフ製作を
しておられたのを発見したので問い合わせてみると、快く受けていただけました。
早速好みの汎用サイレンサーを入手して送り、細かい角度や寸法などを
メールでやりとりし、思った以上に安価で製作していただきました。
101102-2.jpg
これで、本物の竜になれる・・・・・(笑)
明日のために、早速取り付け。ボルトオンなので何の問題もなく装着可能です。
101102-3.jpg
ノーマルまふりゃー。
101102-4.jpg
ワンオフまふりゃー。
早速試走するために恐る恐るEng始動。
ウホッ!イイ音!でも・・・結構元気過ぎないか?こりゃ早朝深夜は気を使うな・・・。
↓アイドリング時

アクセルを少し煽るとストールしそうになる。結構ヌケてるようでキッチリ暖気してやらんと
厳しいかんじ。バッフル付だが、街中では外せないね。
101102-5.jpg
明日は高速でバッフル外して様子を見てみよう。
[2010/11/02 20:00 ] | たんしゃ | コメント(3)
<<さよならたこフェリーツーリング。 | ホーム | マッタケすき焼き。>>
コメント
こんばんは。

写真はキレイに写りすぎです。

明日はネズミに気をつけますーる。
[2010/11/02 22:25]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
まぁ、
すごい爆音だわ、通報しよ。v-40
[2010/11/02 21:11]| URL | masa #vxvDxw9U [ 編集 ]
まいどです。

マフラーだけでイメージがガラッと変わりますね。音もガラッと変わって・・・・。
写真で見る限り、バイクはサラですね。ピカピカ。

明日はお気をつけて。島の休日は取り締まり天国です。
[2010/11/02 21:01]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

